221019 standing side raise・膠着とタラレバ

standing side raise 2x4kg
13:45、最高32回

久し振りの膠着状態
進む気にナれなくなる
かと言って
後ろに下がる気にもナれず
綺麗な膠着状態
打開策は無かったりしますが
打開されないケースが無かったので
さほど深刻には受け止めずに済んでます

自分が考える一定の時間が経った時
膠着が解かれなかった場合は
きっと焦燥がジリジリと擡げて来る
と予測しています
生来レリビー(let it be)型なので
何処かで仕方ないとか
理由が有ったのかもナァとか
考えるタイプなのです

起きた事は仕方が無いし
デキるのは起こる事の
想定内の微調整だけ
だから絶えず全力を尽くすのです

今回の膠着状態は
時期を待つと謂う柵が
自分の行動のスタートを
縛るが故のモノなので
柵さえ解かれれば直ぐにでも
前進デキるのでは
と気楽に考えてます

しかしながら
周りが総て理解するか
と謂うとサに非ず
理解を求めて説明する日々なのです
やはり独りじゃ進みが遅いから
協力は仰いでますからね
協力者にも快適に居て欲しいものナァ

ここから先は

670字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?