書き散らし: 本日のゆあなさん 1

先ほどうんこがめっちゃ出たゆあなさんです、こんにちは。
すっきりするねー!

また後日公開すると思うのですが、精神障害者になった経緯を書いていたら
思い出し疲れがどっと来てしまい、休憩していたら猛烈に便意にかられ
トイレに駆け込んだらこれでもかというくらい出た。

記事を作成していて感じたこと

まだ私は自分が障害者である、という部分を認めていないまたは認めたくない部分が非常に強いようです。
なぜなら躁状態が私の躁鬱と診断される前の状態に非常に似ているからです。もともと躁気質というかハイテンションというかそういう感じなので、これ障害なんかな?というところがあります。が。

よくわからないところに、大金をぶっこんだりしてしまうこと。

これが今あったりするので、それなのかなーとも思っています。
ちなみにTwitterやInstagramやLINEの広告は衝動性ホイホイだと常々感じています。めちゃくちゃ広告見てしまう。買わないけど。

記憶力や判断力が低下したようには思います。
やはり脳の障害なので、そういうところも出るのでしょうか。

文章を読んでいるはずなのに頭に入ってこない。
会話が頭に入ってこない。そのせいでいつもなら返せる部分が返せない。
なんてこともよくあります。躁でも、鬱でも、どちらの状態でなくとも。

躁は回転が速すぎて突拍子もないことを言いますし
鬱は全く追いつかないのでぐったりしてしまうということも。
それでも発病当初から比べると、かなりマシにはなってきています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?