美容室の価格設定はどう決めてる??

6/8

 髪を切りに行った。今日は割とちゃんとした価格の美容室行こうと思って行ったんだけど(カットで5,500高すぎんだろ)別に変わらないし、何なら少し変。あーあ、もったいない。まぁでもこれも経験。若いネーチャンに切ってもらった。「今まで男性に切られてました?」って聞かれて、「はい、あ、でもこの前一回女性に切って貰いました」って答えたら少し間を開けて「じゃあ私で2人目ですね…」だってさ。なんて答えたら良かった?ちなみに普通にそうなりますね、って答えたけど。ちょっとだけエロく聞こえたのは俺のせい?
 
 そのあと怪物という映画を観に行った。うーんまぁおもろいね、って感じ。帰り西武線潰れてて帰れないってなって焦った。冷静になって新宿回って地下鉄で帰りました。最寄りが四つもある今のお家最強!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?