成長成長!

6/18

 はいはい、お久しぶり。まぁ今日は誕生日でしたので楽しい1日になりました。まぁそのくらいです。ここ最近溜めてたのでそのことを書きたいと思う。

 最近若い子に多いのが水道水を飲みたくないという奴ら。バイト中に親切でお水を汲んであげようとしたら嫌な顔をされた。どうして?って思ってたところ、あ、もしかしたら?と思い聞いてみたらやはりそうであった。やっぱり地方出身者は東京の水は汚い、飲めないなどと刷り込まれているのだろうか。統計的にどうなのだろうか気になるところではある。

 マッチングアプリが流行り始めてからの新しいあるある。顔写真をもう一度送り合う、というものだ。トプ画はもちろん盛りに持っていたり、身バレしたくないという理由で見えにくくなっていることが多い為だと思う。送られてきた写真に対してひと言。これが上手い下手で勝率が変わってくる気がする。というかこれがかなり勝因の上位を握っていると思ってる。なんで返すのが正解なのか僕はマジで分からない。正直可愛くない時もカワイイ!というべきなのか?あと可愛くてもカワイイ!ってすぐ言うと本当か?ってなるし。このちょうどいい塩梅を探っていたが、もう埒が開かないので本当に思ったポジティブなワードを送ることにした。そうしたら自分的にはまぁ良さそうな感触はあった。やっと成長できた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?