見出し画像

新商品「ロッテ 生雪見だいふく」

新商品を食べてみました!

ロッテさんの「”生”雪見だいふく」。

ロングセラー商品からついに”生”が
出ました!



見た目は雪見だいふくと同じ感じ。

中身がアイスではなくて、
ふわふわクリームinというのが
そそりますし、一つの特徴ですね。

食べると口の中にクリームが
ファーっと広がりました!

甘くておいしい~

アイスではないので冷蔵庫で
冷やす感じなるんですよね。

不思議な食感でした。

2/15発売ということで、
今話題の一品。

コンビニなどで見つけたら
食べてみてね^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?