見出し画像

最近ハマっている「ハヤシメシ」


日清食品さんから出ている
「ハヤシメシ」に最近ハマっています。

カップラーメンのように
お湯を注いで5分待ちます。

下の写真のようになるので、
かき混ぜて食べるというものです。

しばらくするとドロドロしてきて、
ハヤシメシになります。


物は試しにと買ってみたのですが、
これがおいしいんです(笑)

カレーメシも確かありますが、
今のところハヤシメシのみ
食べたことがあります。

ごはんには少し芯がある気もしますが、
いざというときは非常食にも
なりそうです。

カップ飯もどんどん進化をしていると
感じました。

カレーメシ今度食べたいな、
またハヤシメシにするか!

ハマるとしばらく食べ続ける(笑)
自分のこだわりですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?