見出し画像

Pitch FM アンフォーレスタジオに行ってきた!


ラジオ局「Pitch FM」というと、
本局といつも紹介している
刈谷ハイウェイオアシスにある
オアシス スタジオ。

実はもう一つFMラジオのスタジオが!

安城市図書情報館のある「アンフォーレ」!
アンフォーレ スタジオがあります。

今年の3月末にオープンだったのですが、
初めてこの間行ってきました!
(行くのが遅い笑)

オアシス スタジオとはまた違った外観で、
建物の中ではなくて、交差点の角、
こちらもトレーラーハウスとして
設置されているものです。

中に入ると様々な秘密があるようですが、
通りすがりでも見ることが出来る
スタジオがあるのは、
やはりいいなと思います。

イスもあるんですけど・・・
・・・
・・・
ネギ!笑

これはPitch FMを聞くのに夢中になりすぎて、
忘れてしまったネギかもしれない。

きっと晩ごはんの味噌汁は
ネギ抜きになったことでしょう。
それかネギトロのネギ抜きか・・・

想像だけが膨らみますが、
この日のスタジオ前の一番のリスナーは
このネギで間違いなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?