見出し画像

じわじわと復活

あらためて振り返ってみると、子供の頃から何かが長続きしたためしがない。
日記、おこづかい帳の類にはじまり、習字、ピアノといった王道から、新卒で入社した会社、他数社、あげくの果ては結婚まで、続かなかったものについては枚挙にいとまがない。

特にダイエット。卵だのリンゴだの、レコーディングだの糖質制限だの、新しいダイエット法が話題になるたびにとりあえずやってみるのだが、まあこれも見事に早期脱落をくりかえしてきた。

いやいや、各ダイエットは結果が出るまで続いてないが、いつもなにかしら「ダイエット」には取り組んでいる。これはもう「ダイエット」自体を続けている人だ。何のために続けているのか分からないけど…。

noteは初めてから半年でつまづいて、今回、約半年ぶりの更新。

こうなったら細々とやっていこうと、ゆるゆると決心している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?