見出し画像

普段行かない街新大久保。それでも楽しめるお勧めスポット

みなさんこんにちは!べんとです。

先日ワイズネットのセリザワさんが新大久保のオススメのお店を紹介しておりました!

新大久保はいつも人が多く、歩くだけで人酔いで疲れてしまうべんとは、普段まったく行かない街になります。笑

しかし!なんと、用事があり
行くことになってしまったのですよね。
新大久保に。

用事をすぐに済ませて、すぐに離脱しようかと思いましたが、ここでふと頭をよぎりました。
セリザワさんがお勧めされていた
「でりかおんどる」が。
新大久保に来る事は次何年後か分からない。

行くしかない!!

そのように思い、行く事を決意しました。
たくさんの人の中、到達しましたが、
でりかおんどるには並んでいるたくさんの人!
セリザワさん。お勧めのお店はたいへんな人気店でしたよ。

待つ事のできなかったべんとは、泣く泣く断念。
他のお店に行くことにしました。

実際に行ったお店は!

「人生酒場」というお店です。
よくある大衆居酒屋さんではなく、
コンセプトが大変おもしろいお店です。
記事トップの写真が外装になります!

靴を脱いだ先に階段を上がると
お席は二段ベットの連想される構成
となっております。
店内はなんとも言えない雰囲気ではありますが、
子供もたくさんいる安心感があるお店です。

特にチヂミとマッコリの専門店というだけあり、
チヂミが格別においしいです!!
窯で焼いているような本格的なチヂミなので、
いらした際にはぜひお試しください!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?