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【2023年10月15日】CS & CX News Braket


トピック


素晴らしい従業員体験をつくり出す5つの要素


YoomとSansanが連携開始 名刺情報をSalesforceやHubSpotへ自動登録


ソリューションエンジニアはどのようにカスタマーサクセスに貢献できるのか? SaaSの場合


製品による成功からカスタマーサクセスへ、顧客起点の企業進化モデルを探る


SuccessHub、Chatwork連携機能の提供を開始


体験型リテール施設「バンダイナムコ Cross Store 京都」、2023年11月2日オープン


先進事例から学ぶ、未来型顧客体験 ~顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース


アドビ、Adobe Experience Manager Sitesの最新バージョンで顧客体験を再構築


【10/27(金)開催】オウンドメディアを通じた顧客体験の向上をテーマに、株式会社インフォバーンが無料オンラインセミナーを実施


コスモ石油マーケティング、顧客に適したコンテンツ配信--有料プリペイドの購入数が増加


WILLER MARKETING、顧客に寄り添ったデジタル顧客体験の実現に向けて、Contentsquareを導入


カスタマーサクセスの効果を感じた層の7割で「売上が向上した」【カスタマーサクセスに関する実態調査】


カスタマーサクセスを支援するAI電話pickupon、IVRサービスを提供開始


カオナビ、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」を導入


「顧客とのつながり」こそ日本の営業組織の強み! 営業成果を左右するAI・データ活用最新情報に迫る


SPEEDA、「テックタッチ」採用により顧客満足度と継続利用率のさらなる向上を目指す



セミナー


【10/18】月刊コールセンタージャパンが初開催するCustomerSuccess Day!にopenpageの代表が登壇


【10月25日(水)13時開催】「インサイドセールス/カスタマーサクセス 内製化 VS 外部委託