マガジンのカバー画像

CS & CX News Braket

378
カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスについてのニュースレターをお届けします🗞️ 日々の情報収集にお役立てください!
運営しているクリエイター

2023年11月の記事一覧

【2023年11月30日】CS & CX News Braket

顧客体験の深化に欠かせない「おもてなし」の思想とは?https://news.mynavi.jp/techplus/kika

【2023年11月29日】CS & CX News Braket

顧客分析に特化したAI電話pickupon、生成AIを活用した顧客情報をポップアップにて確認可能に!…

【2023年11月28日】CS & CX News Braket

アディッシュ、FUNDINNOと連携しカスタマーサポート体制を構築 ジェネレーティブAIの登場:Ga…

【2023年11月27日】CS & CX News Braket

【12/7開催無料ウェビナー】 何が違う?日米のカスタマーサクセス最新調査から得る学び ロイ…

【2023年11月26日】CS & CX News Braket

【2023年11月24日】CS & CX News Braket

【11/28(火)セミナー開催】Asobica 取締役CCO 小父内が登壇。「顧客中心の経営」を実現する …

【2023年11月22日】CS & CX News Braket

日産自動車、マーケティングDX基盤を構築--購買ライフサイクル全体にわたる顧客体験を向上 Google出身者が生成AI技術を活用して次世代の顧客体験を創出する、GFLOPSを共同創業。 【無料公開】「カスタマーサクセス代行会社比較10選」の提供を開始しました。 - PR TIMES

【2023年11月21日】CS & CX News Braket

ナイス、マツダモーターヨーロッパが「CXone」を採用と発表、業務の効率化と優れた顧客体験 ..…

【2023年11月20日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスのデータ活用 “カスタマーサクセス”の意義に向き合うーー企業の本当の…

【2023年11月19日】CS & CX News Braket

今週は外出先から更新のため、いつもとは異なる方式となります。ご了承ください。

【2023年11月15日】CS & CX News Braket

「顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。」~2023年11月29日(水)…

【2023年11月17日】CS & CX News Braket

【無料セミナー】フォロワー獲得だけで終わらない!「アルゴリズム攻略とLTV向上を実現する ..…

【2023年11月16日】CS & CX News Braket

顧客と深く長い関係性を構築する会員向けプログラムとは?ユナイテッドアローズの藤原CDOに聞…

【2023年11月14日】CS & CX News Braket

ヘンリーカスタマーサクセスのFY2023の振り返りとFY2024の展望 顧客体験を向上させる「ファッションECエクスプレス開発サービス」、機能拡充の注目ポイント CXを高めるために顧客対応担当者の体験価値を高める、米Zendeskが生成AIを活用