見出し画像

谷根千

昨年の春に続き、
今年の春も友と谷根千へ。

お散歩するのに
自分にとってすばらしい場所で、
今回もすっかりリフレッシュしてきました。

根津神社というランドマークを中心に
個性豊かな個人店を眺めつつ
気になればちょっとお邪魔しつつ
ぶらぶらお散歩。

そこまで騒々しくないから
おしゃべりしながらでも歩きやすい!

そしてこのエリアで友と食事やお茶で入ったお店は、今までどこも大当たり。

今回のランチも
根津駅そばの串揚げの老舗店
はん亭

連休中のためか70分制。
12串のセットをぺろりといただきました。

今回のおみやげは
誕生石のアクセサリー。
スイーツやお煎餅は購入せず。

私たちのおしゃべりを
すてきな街がより彩ってくれました。

こんな日のために、
毎日こつこつとがんばっているのだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?