見出し画像

スニーカー

愛用しているスニーカーがくたびれてきた。

ネットでないと手に入りにくい私のスニーカー。
ここ数年再販されていないのか、なかなか出会えません。

その靴はアディダスのスタンスミスと似ているので、これを機にスタンスミスデビューを果たそうかとも考えた。
(ちなみにトップ画像は家族のスタンスミスです)

でも、どうしても、今のスニーカーが良くて。
一度気に入ると、そればかりにこだわってしまうのが、私の悪いクセ。

そんなある日、
別の用途の靴を靴屋で試着していたところ、
店員さんが例の私の靴をみて
「クリーナーと白スニーカー用クリームで
 この靴はまだまだ生き返りますね~!」
と教えてくださった。

そのひとことで火がついた私。
靴のリペアショップでソールのすり減った部分を修理。加えて、家で必死に拭いたり、クリームを塗ったりして、1年前くらいの状態に戻った気が⁈

こんなに思い入れがある靴なら、
日ごろからマメに手入れをしておけばよかった…。
これから気をつけよう。

オニツカタイガーさま
ローンシップ白の再販を、
心からお待ち申し上げております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?