3日

あまりはっきりとは言えないのだが、これはティラミスの稽古だよな?と思う瞬間があった稽古だった。決して悪い意味ではない。これがまとまれば絶対に面白いに決まっているのだが、実に不思議な稽古時間だった。

きっと違う現場だとこんなことは思わないのだが、このティラミスにおいては異空間だった。しかもそれを思ったのは、旧キャストだけだろう。新キャストは、これに違和感なんて感じていないだろう。普通の光景だと思ったはずだ。この日はこの稽古だけで終わったのだが、妙に体力を使った気がした。

稽古終わりに、公式で食事会が行われるらしかったが、自分は現場があったので今回は行けずだった。次回は蟹を食べさせてもらうことにしよう。

現場は変わり、今年最後のお好きにビクトリーへ向かう。少し時間があったので、スターバックスでカプチーノとサンドイッチをオーダーする。寒かったが、この日はそんな寒さを感じるテラスで食べたかったので、屋外ストーブも当たらない隅っこのテーブルで食べた。冷たい空気に、カプチーノがしみた。はちみつを入れると、優しさも感じられた。シナモンを入れると、カナダを思い出した。

年内最後ということで、いつもとは違った企画が用意されていた。忘年相談会と題されており、皆様の今年の嫌なことなどを聞いていこうというものだ。きっと溜まっているものもあるだろうから、しっかり聞かせていただくことにした。

本当に皆様お疲れ様ですといってあげたいくらいのレスの量だった。正直こんなにくるとは思っていなかったので、匿名のパワーのようなものを感じずにはいられなかった。皆様本当にお疲れ様です。

来年は、もしかしたら自分が提案したゲームができるかもしれない。原案を投げただけなので、ルールなどは変わってくるかもしれないが、根本的にはお正月を感じられるゲームになるのではないかと予想している。

衣装はYUTOPIAより、JOURNAL Long Tee(WHITE)だった。リブ感とサイジングが、絶妙にマッチしていて、とても良かった。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭の場所です。 本当にありがとうございます。