見出し画像

11月20日の練習♪

トランペットパートのよしえです😊
11月も終わりに近づいて来てますね💦
早いですね💦
今日の練習は午前、パート練習•個人練習
午後からは基礎合奏•合奏でした。
合奏は一部の曲からスタートでした!
先生が後ろから聴きながら曲を区切ってリズム、吹き方、音程など‥指導して下さいました。
先生の音楽は細かい所までこだわって曲を作られます🌟
皆んなも集中して合奏に参加し、とっても有意義な時間となりました!
二部は‥
メドレーの曲が多く🌟
「あっ!聴いたことがある〜!」
「知ってる!」
と楽しめる曲ばかりですよ😊
そして‥
個人的にはノートルダムの鐘がおすすめです!
ミュージカルも観に行った事があるのですが🌟
ストーリーは勿論!
曲が本当に素敵です❤️
大聖堂の鐘、少し切ない感じ、美しいメロディー❤️
と聴き所が満載な曲です🌟

最後に🌟
コンサート本番まで後少しとなりましたが団員一同頑張って練習に励んでいます💪

⛄️冬のよろこびコンサート❄️
12/4(日)天理市民会館
是非、お越し下さい♪
お待ちしています😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?