見出し画像

団員レポート:10/2練習

こんにちは!パーカッションのとっこです(^^)

10月に入りましたがまだまだ昼間は暑いですね。

10/2の練習に来ていた団員もほとんど半袖でした😆

10/2の練習は12月にある演奏会の第一部の曲を合奏しました。

練習後に音楽部のミーティングがあり、第二部の曲も決定し、演奏会のタイトルも決定しました♪♪

⛄️冬のよろこびコンサート⛄️

です🤗

12月4日 日曜日 お昼間空けておいてくださいね!

練習の様子は写真でどうぞ。

いつもの合奏風景。合奏前かな。1名カメラ目線。いや2名カメラ目線
パーカッションのセッティング。曲によって変わるから写真撮って記録してます。
上下花柄柄の団員 マフィアみたいと誰かに言われてポーズ取らされてたけど、本人はプリンセスのソフィアと思ってご機嫌でした


パーカッションにかわいい仲間が😍
小学生低学年とは思えないスティックさばき!いや、まじ上手でした(^^)


都祁交流センターでは現在、美術展をされています。色々な展示があって美術館みたいになってました!
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?