見出し画像

2024/3/10練習風景

こんにちは!
昨年秋に入団しましたホルンふみです
相当なお姉さんです💧
現役はなれてウン10年です💧
どうぞよろしくお願いします🫡

さて3月10日の練習です
午前はセクションごと、午後はオセロとハムレットの合奏練習でした
その通し合奏の中で、なにやら鳥肌が立つような瞬間をたしかに感じました✨
おおっ完成度が上がってるーっ❕❕
曲の世界観が伝わってくる瞬間でした
向先生も認めておられたような?
スゴ〜イysk✨

あっ大事なお知らせです
来たる5月4日記念演奏会のチラシ4000枚が仕上がってきました🎉

じゃ〜ん⭐
ばぁ〜ん⭐

せっせとみんなで仕分けしました
ご覧のみなさまのお手元に届くことをせつに願っております🙏
素敵な吹奏楽の一日になりますように✨
当日はご一緒に音楽沼にハマリましょう❕ 
会場にてお待ちしています

わがホルンメンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?