見出し画像

束の間の休息 〜YSK-BBQ〜

5/4に定期演奏会が無事に終演し、YSKはしばし休息の時間を過ごしております🍀
皆さまはいかがお過ごしですか?

5/26(日)には、行事係企画イベント、恒例のYSKバーベキューが行われました!
1週間前には雨予報だったのに、ラッキーにも一日ずれて、当日はめちゃくちゃ晴れ☀️

10:30にキャンプ場入り!
早速、タープを組み立てます
その横で、団員キッズ大はしゃぎ‼️
お姉さんたちに遊んでもらってます
あれれ?!フライングで飲んじゃってる?!
乾杯ー‼️この瞬間が最高〜‼️
団員キッズたちも、お茶とジュースで乾杯〜🍀
いただきまーす❤️まずは枝豆と生春巻き
お肉焼けたよー‼️アヒージョもあるよー‼️
大人も子どもも大好き❤️塩ラーメン

デザートは焼きバームクーヘンと焼きマシュマロ。串に刺して、ちょっと焦げ目がつくまで焼きます。写真撮るのも忘れて、食べちゃいました💦

シードレスグレープ大好き❤アーン
キッズまだまだ遊んでます。
お姉さんたち遊んでくれてありがとう
たくさん遊んで、疲れて寝ちゃった💦
スヤスヤ気持ちよさそう
たくさん食べて、たくさん飲んで、
たくさん遊んだ一日でした。
あっという間に終了〜

来週からはコンクールに向けた練習が始まります。今年の夏も暑くなりそうですね💦暑さに負けず、がんばるぞー‼️エイエイオー‼️

Percいわもっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?