見出し画像

「note」始めてみました。

初めまして。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

YOSHIKIと申します。
X JAPANではありませんよ!?
(客:ワハハハハ)

そんなこんなで、この度「note」を始めました。

ここ最近、ブログとかやってみようかなとずっと考えて考えて考えていたのですが、なかなか行動に移せず終いで...。けど、とりあえずやってみるかと急にやる気スイッチが入ったのですよ。

ブログも色々あるようなのですが、とにかく日記のようにふと思った事や好きな事をただ自由に書き留めていこうかなと思い、まずは「note」を始めてみます。

そんな訳で本日からのんびり活動していきたいと思いますので、暖かく見守って下さい。

よろしくお願いします!


#note #note始めました #note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?