見出し画像

ファスティング準備期2日目

昨夜もグッスリ睡眠が取れて、朝はミネラルバランスウォーター、高濃度ミネラル、エネルギー水をしっかり飲んで1日をスタート!

朝ごはんは抜いてそのままお仕事に突入!

お昼ご飯は、昨夜の残りをお弁当にして持参❣️お腹に優しい食材をゆっくり噛んでいただきました。


途中ではミネラルバランスウォーターをしっかり摂取!
これほど水分摂取を意識した経験が無いので、意識して摂取するって大事な事だとつくづく感じてます!
ただトイレに行く回数が増えた事は少し困ってます😅

日頃からつまみ食いをする方では無かったけど、今日はなぜかバックヤードのお菓子が目について💦
食べれないとなると、なんか物足りない、口淋しさを感じてます‼️

全く体調に問題無く仕事が終わって、今晩の夕食は、イワシの干物、長芋、ワカメの味噌汁、昨日の残りのキンピラ、そして玄米❣️



今夜も朝同様のミネラルたっぷりのお水を摂って、明日に備えます!

体調的には変わった感じは無いけど、アルコールを摂ってないにも関わらずいつもより眠気を感じるけど、気のせいかな?

そろそろ10時、お風呂に入って身体を休めます。
今日の所はそんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?