見出し画像

父の命日に想う事

今日は丸7年目を迎える父の命日です!
今朝はお墓参りに行って、庭に咲いてた水仙の花をお供えしてきました🌼

本当に優しい父でした!
どんな時でも、「ええがな!ええがな!!(標準語でいいよ、いいよ)」
人に頼まれると嫌と言えないお人好し😅

仕事が終わって私が帰ると、いつも一緒にビールで晩酌🍻私のコップが空になるとそっと注ぎ足してくれました!まるで私がご主人様みたい💦

普段は物静でどこに居るのかわからないぐらいでしたが、アルコールが入ると人が変わったようにオチャメで陽気になる父でした!

スタッフからは「ご主人さん❣️」私の友達からからは「パパ」と呼ばれ、父の友人からも毎晩のようにお誘いがあり、みんなから愛されてました💓

まだまだ長生きして欲しかったし、親孝行出来たかと言えば、してもしてもしたりないものだと思うけど、今振り返ってみても楽しくて幸せな思い出が沢山❣️感謝しかありません💓

『パパ✨これからも私のことを天から見守っていてね』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?