見出し画像

正中岳城という漢

いつからそんな大人になったん?そんな大人しくなかったやん

俺いなくなって物足りなかったろ.練習からガチ喧嘩レベルでマッチアップするやついたか?

もっとバチバチギラギラ、自分のこと中心に、エゴ全開で、ダボダボ言ってこいよ


俺はそんな人望もリスペクトも集めるようなプレイヤーじゃないけど、一番近くで見てたから知ってるよ

我慢強くなったなぁ.スピーチは相変わらずキレがいいな

俺はもう少しカッコ悪くあがいてからそっちいくわ

時間が経つのは早いなぁ

お疲れさん



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?