見出し画像

のびしろ

30代が迫るにつれて、日々何かと焦りを感じるわけです。

別に誰かに怒られるわけでも、見離されるわけでもないけど、

仕事が思ったようにうまくいかないことや、周りが結婚し始めて何となくおいてけぼりにされている感じ。

そんな誰しもが持つ悩みを抱えながら、出会ってしまったCreepy Nutsさんの「のびしろ」という曲。

生まれて20数年、学生を卒業して社会に出て、確かに色々学んできたと。

人付き合い、頑張り方、息の抜き方、

まだまだ学ばないといけないことがたくさんあって、時々途方もなさを感じるけれども、

今できないことは今後できるようになるかもしれないこと。そう考えると人生これからと思っちゃうわけで。

隅田川でハイボール片手に黄昏てしまうのも、まだまだ若いなと。

ぜひ同年代に聞いて欲しい曲紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?