見出し画像

チケット譲ってくださいと言ってたあの日

コンサートがある日は、会場に行ってこの紙を持っていた
普通が普通じゃなくなった今年
コロナがあり、嵐の予定が全てなくなったり延期になった。
そしてやっと、配信日が決まった
11/3 大切な日
デビュー日
こんな幸せなことがあるだろうか

それでも急に決まったから文句を言う人はいる
あれだけの人数のファンがいたら当たり前
アーカイブないのだから、文句も出る
それは個人の感情だから仕方ない

ここからは私の気持ち
個人としては、とても嬉しい
待っていたよ
あなた方が、歌って踊るのを
ずっと見たかったんだよ、その姿
ただ、こうやって少しずつ揃う姿が見られないのは寂しい
オタクのわがままだ
きっと、当日は様々な感情が出る
泣くだろうし、笑うだろうし
きっと自分の感情が忙しい

でも、5人には笑っていてほしい
どこまでも突き抜けてほしい
そこは偽りがない気持ち

難しい言葉は言えないし、綺麗事は言えない
ただただ、もう今は5人が笑っている姿が見たい