妹よ、読まないとダメな本を持って帰って読んでる時に、知らん新しい漫画を勧めてくんな(仮)

実家に帰省をした。
なんとなくnoteにそれっぽい文章をあげようと思ったが、結局、惰眠を貪ったため、正月メモを羅列する。
今の僕にとっては、400字詰めの原稿用紙を1枚も書くこともままならないほど、集中力その他もろもろが欠落している。

・雑煮が好きではない僕のために、白米が炊いてある。
・お節料理と日常料理が共存する1月2日
・自分の部屋にある漫画『BECK』を読み返す。
・母が看護師で、小さい頃から毎日家に白衣がほしてある家だったが、変な性癖に目覚めなくてよかった。
・CMの広瀬すずちゃんがめちゃくちゃかわいい
・いよいよ後輩が、箱根駅伝現地に応援に行った。
・地元の友人に連絡しようと思いつつも、ヒットパレード見てぼーっとしてたらもう夜
・何歳になっても仕事始め前日は憂鬱
・そして、憂鬱の鬱って字、一生書けるようにならないだろうな

以上、正月あるあるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?