見出し画像

【note】未だに全然わからん💓


大変、眠とうございます。


クタクタのpeace sign カイトです💤


noteには毎日上昇ランキングというものがあるらしく、


それだけは時間がある時にチェックしちゃうようになっちゃいました💓


明日か明後日で、なんとnote初めて1ヶ月と👏


ここまできたらフォロワー500人いきたいですねっ❗️


でも、

目に見えて1ヶ月何かを続けた実感を獲れたものって久々かもしれません。



「今日は少し疲れたから明日しよう」

「別に毎日したからって何が変わんねん」

「note、何それ、やる意味あるの?」


そう言われたら、別に何が良いよっなんて理由は1ヶ月のボクにはわかりません。


でも、一つだけこの1ヶ月でわかった事があるんです。


【やってもやらなくてもどうなるかなんてわからない】


一つ一つに明確な【意味】を見出さないと何もできない人って多いと思うんですね!


僕自身がそうだったように。


でも、ボクはこう思うんです。


意味が見つかる👉やる

ではなくて

やる👉意味が見つかる


やる前からグダグダ言ってもなんの生産性もなければ、

得られることもないって事ですかね笑


noteなんて、一日20分更新できます。


現に眠すぎクタクタ、もう彼女に呼び出されても寝る事優先のボクでさえ

1ヶ月更新できたんです!


ブログなんて、正直やったことも触ったことも、触ろうとしたことさえありませんでした。


良くわからないうちに、とりあえずやってみよう精神で始めましたが

やらない方が良かったとは微塵も思いません。


それでも、何もやる気が出ない、しんどい、疲れた、また明日。


そんな方の気持ちめっちゃわかります。


でも、だからこそボクと一緒に毎日更新頑張りましょう!


そこを乗り越えた方とは是非一緒に美味しいお酒でも飲みにいきたいな笑


そんなしょうもない、薄っぺらいきっかけでも、何か変わるかもしれません❗️

(一緒にお酒飲みにいっても良いよなんて方はコメントください笑)


では、今日もお疲れ様でした。


明日の為に、皆さんしっかり寝て元気にお過ごしください😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?