見出し画像

2016年12月6日山梨弾丸旅

今日は2022年12月6日。

過去の思い出で6年前の写真が出てきたので。

6年前2016年12月6日。
この日は、学生時代の友達に車を出してもらい、合計3人で山梨まで行ったのでした。

いずれ書くかもしれないですが、私の諸々事情で「なんか行きたいとこあったら言ってくれ」
と言ってくれてて。「じゃあ山梨の本場の吉田のうどんを食べてみたい」と直感で思いつき、
12月6日当日朝早くに車でピックアップしてもらい現地に向かったのでした。

その時に撮った写真は下記にあげてありますが、時系列とか撮った順番とかはぐちゃぐちゃです。
行こうと試みて山道やらを歩いて行った先々がことごとく定休日だった事のを思い出しました笑

この友達2人を含め学生時代の友達は私含めて6人いて、
1997年~1999年までの2年間を共に学生として過ごすのですが、
出会ってから、でカウントすると25年。うわあ四半世紀ですね。

かけがえのない大切な友達です。

おじいちゃんになってもよろしくね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?