見出し画像

Amazon basicのモニターアームのロゴを消し去る

プライムデーでモニターアーム買ったんですよ。2本。

なんか中身はモニターアーム界では有名なエルゴトロンのOEMらしくレビューで絶賛されていたので、勢いで買ってしましました。
ってかプライムデーじゃなかったらめっちゃ高いな!?

ほんで、届いたんで開梱したんですけど

amazon basics

ロゴがね、目立つんですよね。
常に机の上に「amazon basics」ってロゴが出てるのは流石にちょっとアレじゃないですか。Amazonさんには日ごろお世話になってますけれども。
ちょっと主張が過ぎる。

なので

サクッとモデリングして
積層が良い感じになるようにスライスして
出力!
バッチリでしょ~~~

微調整して、2回目の出力で完成。
多分これ需要あると思うので売りたいなぁと思ってるんですけど…
お、怒られるかな?

ちなみにモニターアームはまだ組んでません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?