見出し画像

MakerWorldのShoe Charmsコンテストで入賞したぞ!

コンテストに応募してたReCharmedが入賞しました

優秀参加賞?ってやつ

残念ながらトップ3には入れませんでしたが、まぁ実質4位ってことで!
応募総数は479モデルだったみたいです。
賞金は40ドル分のクーポンなので、6000円弱?
発表の5日後ぐらいに「あんた入賞したから返信くれや」ってMakerWorldからメールが来ます。

このために買った本物のcrocsが7700円だったので賞金で無事かいしゅ…
んっ???

この頬を伝うものは何
雨かな

入賞後アクセス数もグッと上がり、BOOST数も入賞前の倍になり、非常に感謝です🙏

壁みたいになってるとこが結果発表日
めっちゃLike貰ってるけど、誰もプリントしてなくて草

このモデル、「めっちゃええやん!!」って評価はして貰えるのですが、実際プリントして使うとなると色々と揃える必要があるので(オーブン、手袋、離型剤等々)、まぁそら伸びんわなと。
自分以外に使ってる人見たことないもんwwww

コンテスト開催が発表されたときに「優勝狙いに行きますわ!!」って嘯いていたんですが、なんとかギリギリ入賞出来て良かったです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?