見出し画像

感じたこと


授業の振り返り〜〜


✿K-POPで世界が広がった大学生の話

好きなものを追い続けてたら人生が変わった!

とサラッと書いていましたが、
私にはよく分からないです。


「好き」を貪欲に追いかけることって、
誰にでもできることではないと思います。
それは私自身、いわゆるオタクをしたことがなく、
「好き」と思えることが少ないからかもしれません。

ていうか、
そもそも「好き」と出会えることが奇跡なのかも。

「好き」によっての行動力ってかっこいい。
オタクが詰まっている文章でした。



✿韓国に留学した話

留学をするとこんなにも語れることが増えるんだなと。漠然といつか留学してみたいな〜と思いました(笑)



✿授業の感想

なんかこうゆうのやってみたかった〜
って思いました(笑)


でもいざ文を書くと、
こんなんでいいのかな〜って不安で不安で。

私にしかできないツッコミ?
なんか恥ずかしいです。
(noteで書くこともかなりの恥じらいですが)

記事の内容に対しての知識はほとんど無く、
共感があまりなかったから難しかったのかな?


総じて、良い経験ができた、そんな授業でした!