今日は日記おやすみ

 とはいえ書けることはあるので手短に

mtg

 ヒストリックで赤単バーン使って遊んでます。
 ≪ドラゴンの怒りの媒介者≫ってカードが好きなんですけどモダンで使おうとするとイゼットファストランドとか猿とかが必要でう~んと思ってたらmtgAにもいてびっくり。

 2か月くらい放置してブロンズの底からスタート。ひとまずゴールドまで。
 楽しいので全然大丈夫なんですけどゴルガリフードとかライフゲインが跳梁跋扈する世界でBO1でバーンやるのやばいような気がしてます。
 とりあえず勝てなくなるまではバーンで遊ぼうと思います。


mtw

 ミリオン8th観てました。配信で。
 感想は別でまとめるかはさておきですが見たかったものはいっぱい見れたのでかなり良かったです。
 明日のday2には我らが近藤唯さんも出演するので必見ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?