見出し画像

帰宅即気絶

 したので今はおめめぱっちりバリバリ元気なのですが、帰宅即気絶するような日はちゃんと休んで体力を回復しなければなりません。



 エニエスロビー編を読み終えました。
 おもろすぎます。

 ワンピをリアタイで追い始めたのがちょうど92巻くらいからなので当時のことはわかりませんが、ウォーターセブンリアタイ時のワクワク感半端なかったと思うんですよ。
 ルフィが船大工仲間にするぞ!と宣言してからのガレーラカンパニー1番ドックがそれぞれ見せ場作ってくる時期、Twitterが存在してたら絶対一ヶ月近く「一味に加わるのは誰か?」でTLが持ち切りになっていたに違いない。



 特に役には立っていないのですが、日記を3か月ごとにマガジンにまとめています。
 本来はこの7月からマガジン切り替わりなのですが、サボりにサボっていたので今日作っておきました。
 こういうのは後に伸ばせば伸ばすほど自分の首を絞めるんですよね。くわばらくわばら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?