見出し画像

バレンタインは(掲示)板内に連対があるので縁起がいい

 ちょっと無理矢理じゃない?


バレンタインの方

 ええ……

 これをいただいたので遊んでました。

 いやこの形のアヒルが左半身沈めていいわけがないだろ

 これを彷彿とさせる挙動をしてくれたのでかなり面白かったです。


木連対反の方

 久しぶりにウマ娘を遊んでいます。
 アオハル杯未見だったので多分半年ぶりくらい?

 というわけでアオハル杯のお勉強をしようと思ったのですが月末(2/24?)にはもう新シナリオが来るらしいのでとりあえずシナリオ一周した後はひたすら溜まってたメインストーリーや個別ストーリーを読む期間としました。
 ナリタブライアンが新シナリオ絡んでくるらしいので楽しみです。

 ウオッカダスカの個人シナリオどっちもかなり好みだったのでよかった。ダスカ1話の他人行儀モード、防犯ブザー鳴らす小学生みたいだった(?)。

 アニバに備えて石を貯めているように見せかけて、1500貯まり次第育成ガチャ回してアヤベさんを引きに行ってます(再開理由がそれなので……)。
 オペのシナリオでドトウアヤベがめちゃくちゃ好きになってたので来たと聞いていてもたってもいられず……(ドトウ実装時はまだサポガチャに向けて石貯めてた)

 もうチャンミには追いつけないのでシナリオ読みマシーンとして細く長く触っていけたらいいなくらいの感じですね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?