見出し画像

 画像は後輩が買ってきてくれためちゃくちゃいい鍋の素を使ったもつ鍋です。バカうまかった。
 ありがとうございました。


 実は一人暮らし始めてから初めて鍋を食べてあまりにも感動したので、今回はその感動をしたためていきます。


 先日から2泊3日で鍋つつきながら酒飲みながらライブBDを観続けるというバカの合宿をしてめちゃくちゃ楽しかったのです。

 3食分+酒でも一人頭2.5kいかないくらいだったのあまりにも安上がりで感動してた。
 準備も具材切って鍋に投げ込むだけでクソ楽ちんだし(ポケモンスリープ)、具材も野菜や豆腐もたくさんで健康的だし、なんか部屋も暖かくなるしで言うことなしです。

 宅飲みtierS。天ぷらとか作ってるやつ全員バカです。


 上記の記述には一点嘘がありまして

 普通に自分の飯になるくらい具材が余っています。
 後輩の金で飯食ってる。

 さっきも言ったけどとにかく準備が楽ちんなのに数食分まとめて作れてしまうので自炊tierも文句なしのS。
 今まで「具材切って入れるだけで済むから」を最大の理由としてカレーや味噌汁ばかり作っていたくせに今まで一度も鍋をしていなかったの嘘すぎる。
 今年の冬はもう鍋しか食いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?