見出し画像

週の真ん中で酒は飲まない方がいい

 今日の日記は短めです。

 あなたがこれを読んでいるということはきっと私の飲み会はもう終わっていることでしょう。
 今、飲み会に向かう電車の中でこの記事を書いています。
 秋葉でのんびり買い物してたら余裕で時間過ぎてて本当に申し訳ないと思っています。

 ピクミンのチャレンジで初めて星4が出ました。すごい。
 ポインセチアのエキスも徐々に集まってきています。嬉しい。

 先日、Twitterにピクミンフレコを貼ったら野良フレンドがいっぱい増えました。
 一人パリの人がいてびっくりしてます。国内の野良フレには家の近くのポストカード投げにくいですが、パリだと一周回って投げやすいです。パリの綺麗な街並みと日本の寺社仏閣を交換しています。
 374157661289
 フレンドはまだまだ募集中(いや募集しても特に何もありませんが……)なので是非。

 ピクミンをやってて一番良かったことはこういう些細な件で日記の文字数を稼げるところですね。

 とりあえず日記は書いたので後のことは明日の自分に任せましょう。頑張れ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?