見出し画像

オタクソング大賞他薦部門③

FAQ
Q.

A.

画像1

画像2

もう無理!!!!!!!
配信したかったらDJ連れてきてください

過去2回はこちら。
いい曲がたくさんあります。

投稿はこちらから。

紹介すると増えるですっかりおなじみの他薦部門。
マジで紹介すると紹介した以上の数の投稿が来るのでちょっと間を置くことで投稿数を抑えようというコスい手段を取っていたのですが、
今週の投稿推移を見ていて「別に紹介しなくても投稿が増える」ということが発覚したのでもうモリモリ紹介していきます。


よかった~~~俺がオタクすぎてGoogleがこれしか出してくれないのかと思って泣いちゃうところだった。

#NowPlaying とかで度々見かける人気曲ってイメージがあったけどそういえばちゃんと聴いたことなかった。

公式音源がYoutube上になかったのでdアニメのリンクで許してください。
dアニメ滞納してて観れない人は頑張ってください。

曲はバチコリ王道ドストレートって感じでよかった。

アニメ本編はオタクからのISハラが怖いので未試聴というスタンスを取り続けようと思います。


nano.RIPEだ!!!!!

ミリオンライブでしかnano.RIPEを知らないカスでごめんなさい(初手謝罪)

いやでも僕の知ってる通りにいい曲といい歌詞に好きな感じのボーカルですごくよかった。

nano.RIPEちゃんと聴くか……



OPは2話から聴けます。
dアニメストアは初回31日間無料らしいのでこの際に入会してしまいましょう。

このくらいの年代のこういうOPカッコいいよね(ふんわり)
曲に関しては本当にド素人なんだけど、なんというかこの歌いだしから20秒くらいで一気に引き込まれるの気持ちいいですね


これかっこいい!!

コーエーテクモさん、BGMが強いとお噂はかねがね……って感じだったけど例に漏れずこれもめちゃくちゃ良かったです。

BLUE REFLECTIONの公式サイトも眺めてたんだけどキャラ可愛くて興味津々

OP単独は2話から。


このオタクがヤバい2021

完全に僕と趣味が被ってるか僕の趣味を知り尽くした上で殺しに来てるかのどちらかしかありえない選曲で並べてきてる

特にヒロイン育成計画はぶっ刺さってしまって今週は毎朝聴いてた。
朝聴くと元気になれる曲いいよね。
本名が「ラブコメ大好き太郎」なのでHoneyWorksは「沼にハマりたくないよ~」って避けてたんだけどまあ案の定……

他にもビビッドというかプリティというか可愛くてアップテンポな曲をたくさん並べられて死ぬかと思った。


大体10曲くらい紹介したので今日はこの辺でおしまい!また次回!




ところで皆さんお気づきでしょうか?

オタクソング大賞他薦部門210902_曲数


少なくとも⑤くらいまで投稿が溜まってる……ってコト!?

というわけで徐々に投稿から紹介までの期間に幅ができつつありますがまだまだ募集中です。投稿はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?