見出し画像

碧の円盤感想①

 碧の円盤、おもろいです。
 やっぱこのポケモンがウヨウヨしてるフィールド走り回って捕まえまくるの楽しい。

 ダブルバトル用旅パを作ってブルーベリー学園に乗り込んでます。新規育成組を70レベくらいに揃えたら普通に殴り殴られみたいなバトルが頻発していてかなり良い。道中の捕獲でちょっとレベル上がってちょうどいいくらい。


 ゼイユ、俺の姉になってくれないか

 そういえばキタカミの感想とか全然書いてなかったなと思ったのですが、もうゼイユが理想の姉キャラすぎてその話しかできない。
 ああいうお姉ちゃんに振り回されたい願望みたいなのが根強くあるのですが、各地の当時の感想が「リアルすぎる」で大方一致していてかなり興奮した記憶がある。
 実在するんだ、こういうお姉ちゃん……


 脱線

 先のお姉ちゃんに振り回されたい願望の一貫としての「カスの嘘を吹き込まれて信じて恥をかきたい」欲がある。
 本日ついに発売開始。一緒にカスのお姉さんに狂わされましょう。


 今日は簡易版なのでネタバレっぽい感想はまだ控えておこうと思いますが、カキツバタさんがかなり好きな感じの男キャラだったのでなんかこいつにもドキドキさせられている。

 ハーレムになりつつある。ブルベリに住みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?