見出し画像

ばいばい

 こやつを聴きながら書いてます。
 良い。早くもよい。

 帰りにこのインタビュー読んでかなり気持ちができてきてる。
 アルバムがかなりいい感じなのでライブもめちゃくちゃ楽しみだ。

 EXiNA、旧名義の西澤幸奏で艦これのEDやってた人って言うのが有名かも?
 最近もブルリフOPとか終末のハーレムEDを担当してます。

 このアルバムを引っさげて開催したワンマンライブがめちゃくちゃ楽しくて、今でもちょこちょこライブに行くのはこの時の体験が結構大きな影響を与えています。

 ライブのセトリの先頭ブロック4曲はアルバムの先頭4曲と全く同じ並び。
 で、前3曲がゴリゴリに力強い音で観客を沸かせまくる曲。当然観客は飛ぶ叫ぶの大騒ぎ。
 そして4曲目「Goodbye Graffiti」。前3曲と比べると音の強さで攻めるような曲ではなく、爽やかでまっすぐな曲。
 実はアルバム通しても一番好きな曲だったのでイントロ流れた瞬間に思わず吠えたんですけど、びっくりするほど周りも全員吠えてた
 思い出補正はありそう(もう5年近く前だし……)だけど、前述の吹雪や先頭3曲に負けず劣らずのボルテージのかち上がりで「ここにいるやつら皆この曲大好きなんだ……」と伝わってきた瞬間が忘れられないんです。純粋に曲の良さ、曲の好きさで会場ってここまで高まるんだ……!と感動した記憶。
 あの高揚感の一体感が最高でただでさえ好きだったこの曲が人生通しての好きな曲の一つにまでなったんですよね。
 (歴代オソ大の昔話する機会が今までなかったので書けてよかった……)

 で、そのEXiNAの最新フルアルバムとそれを引っさげてのワンマン。
 もう聴いてる限りまた超かっこいいアルバムに仕上がっているので超楽しみだ~~!!


 ここからはいつもの日記。
 今日は上記のアルバムを買うついでに秋葉原をウロウロしてました。
 秋葉のヨドバシでシルバニアコーナーに吸い込まれそうになったのですが鋼の意志で脱出。

 あとは紙を探してウロウロしたけど特に買うものも決まってなかったのでさら~っと流し見程度に。

 きょこすいの最新刊出てたのに買い忘れたので明日最寄りの本屋で買います。
 気付けば17巻の長期政権でびっくり。


 タイトルのばいばいというのは引っ越しの断捨離と銘打ってメルカリで色々売ってるところにもかかってます。売買。

 ネカマならぬメカマをやっているおかげか取引やメッセージのやり取りが非常にスムーズで助かっています。
 なんか配送料の値上げも来るらしいので今月中にモリモリ売りさばくぞ~!

 私のアカウントを見つけて(見つかるか??)ついでにほしいものがあったらDMくれたら直接の取引もできるのでみんなよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?