見出し画像

ブロードウェイ クローズ延長

http://www.playbill.com/article/broadway-theatres-extend-shutdown-as-coronavirus-outbreak-looms-over-new-york-city

6月7日までBroadwayのクローズが延びましたね

僕がGWに唯一予約してたムーランルージュのチケットも払い戻ししますとメールが来ました

そしてその勢いでbeetlejuiceが息絶えて終了のアナウンス

https://www.broadway.com/buzz/199007/beetlejuice-will-not-return-to-broadway-due-to-extended-shutdown/

まじか!!観たかったのに!!


今期〜来期はブロードウェイは新作ほぼ出ないのでは。
多くのプロダクションが体力もたずにクローズしてしまいそう。


そして個人的なことですが、早くANAの飛行機のリファンドのアナウンスも出て欲しい。今まだ4月30日の分までしかリファンドしてないんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?