見出し画像

Hamilton Filmed Musical放映

世の中のシアター好きはどう過ごしているのでしょうか。
僕はGWのニューヨーク行きも全てキャンセルになりましたし、日本でいくつか予約していたミュージカルも全部なくなりました。


ブロードウェイのミュージカルの返金方法は、全額返金か、支払金額に20ドルくらい(あるいは金額のX%とか?)を足した無期限のバウチャーをもらうか、どちらかを選択する方法でした@broadway.com。

キャッシュフロー助けてあげたかったけど、次いつブロードウェイ行けるかわかんなかったので全額返金にしちゃいました…

さて

https://www.broadway.com/buzz/199263/hamilton-movie-featuring-original-broadway-cast-coming-to-disney-in-july/

ハミルトンの、舞台を直接撮影したものが放映されるみたいですね

これは楽しみ!2回観たけど、何回でも観たい!テレビで観るのでもいいから観たい。

これなら新たに撮影しなくても、編集だけで世に出せそうだしね。


The Promの映画は予定通りらしいですね。撮影できてないはずなのにどうして?

http://www.playbill.com/article/ryan-murphy-shares-an-update-on-his-movie-adaptation-of-the-prom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?