【Fun Home映画化】1月1週目のニュース

いくつか気になるニュースがありました!

https://www.thestage.co.uk/news/2020/jake-gyllenhaal-set-to-star-in-film-adaptation-of-fun-home/


Fun Home、映画化するのですね!

かなり好きだったので、期待しています。ちょっと怖い演目でもあったけど。

The PromもNetflixで映画化するし、色々楽しみですね。そういえばCatsも観に行かなくては。



あとは2020年にBroadwayに来る演目まとめ↓

https://t.co/ZX8hzuRQ9D


- West Side Storyは日本で最近観ましたし、好きではないのでBroadwayでは観ないと思います

-SixもBroadwayに来るようですが、もうちょっと調べてみて、よさそうなら5月に観るかも知れません。昨年ロンドンに行ったときは見送ったのですが。

- Companyは絶対Broadwayでも観ます、1番たのしみにしている演目です!West Endで観たとき、良すぎて感動しました。今度のキャスティングでも期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?