見出し画像

まだ間に合う!大型連休といえばサンドブラストキャビネット作り!!

急遽、体力を付けないといけなくなりました。


息子がハンドボールをやっているんですが、
29日に親子レクがあって、


子供達vs親

の試合があります。


前回はぎりぎり勝ちましたが、


私の体力は3
筋力:2


ぐらいで、


コートを2往復したら走れなくなりましたし、

足の筋力も全然なくて


ボールを奪いに行ったら、
踏ん張ることが出来なくて滑り込みをした感じになって、
もし野球だったらみごとなヘッドスライディング状態でしたw


ゴールデンウイークはこの1日だけが予定があって他は何もする予定もないですw


何もすることがなかったらサンドブラストキャビネット作れるかな?

なんて思っていますが、


作ったところで・・・


ね、


犬小屋になってしまいそうで・・・


飼ってる犬もいないんですが
これが犬を飼うきっかけになるかって言ったら、ならないですよねw


でも・・・。


誰か、サンドブラストキャビネットの完成品だったら買ってくれますかね?


あなたはどうですか?
4時間かかりますが作ってみます?


今回は作れないというかたも、

『大型連休といえば
サンドブラストキャビネット』

というのが浸透したらいいなと考えてるので、

次は年末ぐらいにでもまたおすすめさせていただきます!

さて、

21日と22日のイベントの内容です。

--------------------------------------------------------------
21日(日)買う買うサンデー
エントリーページ
https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

ポイント最大16%
ツールズアイランド独自のキャンペーン:5%OFFクーポン
https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/autogoods/N2Y1NzcwMGNjMzk3ZTg5ZThmMTAxZmYxZDVl
--------------------------------------------------------------
22日(日)ゾロ目の日
エントリーページ
https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/coupon/zorome/

ツールズアイランド独自のキャンペーン:ポイント4倍

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!