Twitterが有料化したら

 Twitterが有料化だなんだと言われているが、ただのリークやんけ。あまり信用しないでおこう。イーロン・マスク本人からの発表じゃないんだから。

 マスクがどっかのインタビューかなんかで触れたのならある程度の信憑性はあるが、あくまで内部事情に詳しい人間だけだとねえ……。

 私はマスクの買収を評価している(実際変なツイートが流れてこなくなった)が、有料化になったら(一部有料化ならさておき)多分マスクアンチになるんだろうなあ。
 Twitterの利用すらできなくなるならTwitter引退かねえ……。

 そうなっても変人霜月レイ(EBT)の発信はここがあるし、CREATER霜月レイなら公式ブログがある。

 だから別に発信場所にはこだわらないのよねー。人との繋がり薄くなる気がするけど。
 特に公式ブログを使うのならば、早急に掲示板などを設置しないといけない(サイトとかブログ運営だってサーバー代とかドメイン代とかかかるはずだが)。結構人と繋がりたいし。
 って、これじゃあ00年代のいんたーねっつじゃないか。

 場合によってはこれ(饅頭組ブログ)廃業してエキサイトブログでやるのも手だなあ。コメント欄あるし。二週間しか稼働しないブログってどうなん(^^;;
 あ、ここはもちろん残すよ?
 アカウントだけでも取っておくか。クラゲから「ドンはお前じゃい」って言われてるわけだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?