見出し画像

時間のなかった今朝

おはようございます、いやこんにちは。
わたしの住んでいる地域は台風がきていて、
朝から大雨。大荒れ。出勤もいつも通りとはいかなかったので朝はバタバタとしてしまいました。なので今日はお昼休憩中の更新です。

昨日宣言した通り、ある検査についての記事を夜書いていたのですが上手く書けないものですね。昨日のうちに書き上げて、今日の朝にでも投稿しようと思っていたのですが、いざ書き始めるとあれも、これもと思いが溢れてでたり、逆に手が止まってしまったり。なかなかスムーズに進めることができませんでした。なので、途中でやめてまだ下書きの中。

無理せずゆっくり温めながら書いていこうと思います。有料記事にする予定ですが読み応えはあるものになりそうな予感。少しずつ自分の胸に秘めたものを言葉に乗せて発信することに慣れてきました。いまのところ三日坊主が得意な私が1ヶ月途絶えることなく更新できているので、これからも続けていきたいなと思っています。

天気が今日1日は不安定ですが、関東方面の方は特にお気をつけてお過ごしください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?