マガジンのカバー画像

すえぽんのちょっと目隠し【買い切り】

63
出来事をまとめる日記だったり、ただのつぶやきの延長だったり。 ちょっとだけ目隠ししたいときに、こちらのマガジンへ投稿します。 不定期更新です。
1記事を100円で販売するまではないけれど、ちょっと目隠ししたいときにこちらへ投稿します。
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

撤退予告と今後のイメージ【2024.4】

どんぐりのようにコロコロと転がって生きています。 思考整理も兼ねて、有料マガジンに投稿。…

ご縁が無いのは無いなりの理由がある

柄にもなく恋愛の話。

半年後の住処

リアルタイムな雑記です。

100

ドーナツ出店の目処が立ちました

一般向けにも告知はしていきますが、有料マガジン向けに先行してご報告です。

農家になるのは結婚よりも覚悟がいる説

農業って、ある意味で結婚よりもハードルが高いと思うんです。 始めるのも金銭的人間関係的に…

2024年3月の月報とホンネとか【移住しました】

移住というか住民票を移しただけ感はありますが、埼玉県民になりました。

【裏話】借入も大学の奨学金と思えば怖くはない説

裏話というか本音というか弱気な性格が垣間見えるというか。

2024年2月の月報とホンネとか【上京&車上生活】

途中から100円の買い切りマガジン向けに移行します。 月報2月は埼玉県を中心に車上生活をして…

幸せを人に委ねず、心の穴は一人で埋めていく

これ、誰しもがやりがちなことだと思っています。 死別・失恋など、好きな相手や家族との別れ…

【マガジン向け】こっそりとここだけのはなし

毎月2記事は投稿したいと思っているマガジン向けの現状報告です。100円買いきりで毎月の支払い…

【マガジン向け】現状報告と今後

毎月2記事は投稿したいと思っているマガジン向けの現状報告です。100円買いきりで毎月の支払…

始動

本当は1月10日には佐賀を出たいなとか思っていたのですが、車検やスタッドレスタイヤへの交換…

飲食店をやるのに素振り1000回する必要はない

努力は大切というのは百も承知として、その方向性を決めるのが難しいなと思ってしまうお年頃で…

【マガジン向け】2024年、自立と出家と新生活

いきなり寒くなりましたね。みかんを採っていたら、耳がしもやけになって痛痒いです。こんな寒さでも、雪が降っていても、誰かがやらないといけない仕事はある。世界はそうやって回っているのです。(と言い聞かせている) 買い切り有料マガジンも、せめて月に1本は更新しておきたいなと思いまして、なかなかネット上には書きにくいけど、リアルで会ったらぜんぜん話せるくらいの近況を書いておきます。 関東移住