見出し画像

【ウィンドウショッピングすら憧れた】

4人の子供たちがまだ小さかった頃、

私はウィンドウショッピングへ行くことすら憧れていました。


お金がなかったから
自分のものを買うなんて事は諦めていた。

けれど、洋服を見に行きたいな。

見るだけでいいから行きたいな。

いつもそう思っていました。


試しに行って見た事もあります。

けれど

ショッピングモール着いたら
すぐにオムツ替え。


洋服屋さんに入っても

ベビーカーに乗せていると
大きな声で泣くから

片手で抱っこして、もう片手でかわいいなと思う洋服を試しに手に取ってみる。


少し目を話せば
子供たちは、何処かへ行ってしまう。

片っ端から商品を触ってしまう。


時間つぶしに
子供たちにおやつを買って

食べさせて
待っいてもらってもよかったのかもしれないけれど


その数百円でさえ
私には使うことができなかった。


結局、

ショッピングモールへ行っても
疲れて帰ってくるだけだった。



そんな私が
今は、4人の子供たちと飛行機に乗って
毎年沖縄へ行くことかできる✨✨

ショッピングモールでは
お金を気にせず、好きなものを買える😊

ここまで劇的に
人生を変えてくれる稼ぎ方って
他にないと思います📊✨

私は
人生を変えたかったから勉強をした😃

もし私が、
トレードの勉強をしていなかったら

今も変わらず
ウィンドウショッピングをしていると思います😌

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #看護師 #看護師ママ #シングルマザーと繋がりたい #看護師ママと繋がりたい #沖縄旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?