見出し画像

【1,000円じゃ遊べない】

【1,000円じゃ遊べない】
先日、子供たちと近所のお祭りへ☺️

牛タン串に並んでみました。

お値段が遠くからだとわからなかったので
とりあえず行列に並んで購入。

そしたら、なんと
1本1,000円😳‼️‼️‼️


えっと⁉️思って

色々なお店を見てみたけれど、
500円で買えるものがやっとあるくらい。。。


子供たちには
1人1,000円渡したのですが

「これじゃ1個かって終わりだから買うのやーめた」

なんて言ってました。


周りを見渡すと

お祭りでは食べ物を少しだけ買って
あとの食べ物はスーパーで買ってきている人も多かったです。

そりゃそうだ!


1,000円で楽しめると思っていた私は
結構ビックリでした。


楽しい夏休み。


こんな時くらい

お財布の中を気にせず
楽しく子供たちと過ごしたいですよね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?