見出し画像

【最高で最強の環境です】


先日、私たちスクールの
トレードルームにママ生徒さんと行ってきました✨
(今回の生徒さんはお写真NGなので、お見せすることはできませんが🙇‍♀️)


トレードルームって何⁉️
って思う方いますよね

ここは、
生徒さんだけが行くことのできる場所📈✨

講師と直接会って
真横で1対1で教えてもらえるんです😊


モニターがズラッと並んでいて
かっこいいチェアに座っていただき

気分はプロトレーダー♪


これってすごく贅沢なことなんですよ‼️


なぜなら

普通に暮らしていて
超優秀なプロトレーダーに出会うことって
本来は難しいんです。


ちょっと雑談もしながら
しっかり生徒さんの疑問に答えながら

有意義な時間を
ママ生徒さんは過ごして下さいました☺️


最後に「本当に来てよかったです」
と笑顔でお話をしてくださったことが
私はとても嬉しいです✨


少しずつ利益を出せるようになってきた
ママ生徒さん!

これからも一緒に頑張りましょうね😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?