見出し画像

【こんなに綺麗になりました】


前回の投稿に引き続き
高級サロンでこんなに綺麗にしていただきました✨

Beforの写真も載せているのでぜひ見てみてください😳‼️


もう何をとっても最高です😉✨


仕上がりはもちろん

美容室に入るその空間を楽しむこともできたし、

髪や頭皮の知識などもたくさん教えていただきました😄


こんなに贅沢な美容室で
時を過ごすことができた私ですが

以前離婚してお金がなかった頃は
私は3年間美容室へ通う事はなく
伸びっぱなしの髪でした。


もちろん
子供たちも私がバリカンで坊主にしたり
適当にハサミで切ってみたりして

お世辞でも
おしゃれとは言えないような髪型をしていました。


今回私がお邪魔したサロンは
地元のサロンよりはお値段はお高いです!

シャンプーカットにカラーリング
ヘッドスパなど色々とお願いをして

そしてオススメの良いシャンプーを買って5万円使って帰ってきました✨✨


ちょっと贅沢だけれども


次は4人の子供たちも一緒に
全員で美容室に行きたいなーと思います😉


私が稼げるようになったことで
生活が変わり

子供たちも
何歳からトレードを始めても
稼げるようになるんだということが
よくわかってくれています📈✨

日本中のママたちも
トレードを身に付けて

自分の好きなことや美容にお金をかける
そんな豊かな毎日を暮らしてほしいなぁ😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?