見出し画像

【アジサイ見に行く看護師いる?】


看護師の頃一緒に働いていた先輩と
アジサイを見に行ってきました✨

先輩はシングルマザーで
急性期病棟で働く現役バリバリの看護師です!


私が稼げるようになったのを見て
このサロンでトレードを勉強中📈

勉強中とはいっても

もうすでに稼いでいて
お子さんと贅沢な旅行を楽しめるようになりました😉


つい先日も
飛行機に乗ってUSJへ✈️✨

高級なホテルで
食事はルームサービス🍴✨

そんな生活をお子さんと過ごしています!


夜勤も減らして、病棟にはもう
夜勤を辞める宣言をしてあるみたいです。


アジサイを見ながら

「夜勤を沢山していた頃はこんな風に
ゆっくりアジサイを見に行こうなんて
思った事なかったなぁ」

って呟いてました。


確かに‼️


日勤夜勤の繰り返しだと

看護師ママは寝るか家事するかで
毎日が過ぎるだけですよね。


私や先輩のように

看護師ママがみんな
子供たちと笑顔溢れる毎日を
過ごせるようになって欲しいなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?